image

image

image

image

急に寒気がくると、気が落ちてしまうことがあります⤵️
高齢ペットの子達は特に、ガクッときやすいですね💦
かれこれ開院し11年半、
開院当初から通院してくれていた子達とのサヨナラも多くなってきました🥲
写真のウィペットのピットくん、開院した2012年から来院してくださってました。
当初から、鍼治療で〜
最初の写真は初診時。私も若いっ😅💦
そして、今年の夏、旅立ちました。。
最後は立てなかったので待合室にて、クッションの上で施術しました。
最後まで穏やかに過ごせたそうです🥲
とはいえ、長く来てくれていた子達のお別れは私も寂しいですね😢
最後まで、なるべく穏やかに健やかに過ごせるように、、これからも来院してくれている子達のサポートをさせていただきます😌💕