皆様~

ご無沙汰してしまっておりましたーー滝汗
前回のが、緊急事態宣言だのなんだの記事でしたポーン

すっかり秋となり、2020年はなんだかあっという間ですね~~

皆様はコロナ大丈夫でしたか?

私は元気でございました。

今もまだまだ油断もできないし、マスク生活が続いてますね。

気温がこれからさらに下がっていくので

皆様もペットともども、免疫力をとにかくUPさせましょう~

 

外出自粛のさなか、

ペットに癒された方も多くいらっしゃるかと思います。

ペットの存在がいかに、私たちに幸せと幸福感を与えてくれるか

実感されたかと思いますラブ
 

そんなペットたちも、なるべく健やかにすごしてもらいたいですよね。

やっぱり大事なのは、

自己免疫力!!なのです。

これは人同様、万病から防ぐ大きなたてとなってくれるものです。

 

自己免疫力を下げない秘訣は??

それは。。 ノンストレス!!!

ペットたちにとってのストレスって何でしょう?

それはそのこそのこによって違うのですが

飼主さんがよーく解っていると思います。

意外に見落としかちなものとしては

飼主さんからの 不安・心配のエネルギー!!!

東洋医学でも気 は 伝わり伝染します。

プラスのエネルギーはプラスに働きます。

だから、ペットたちのためにも

飼主さんがいかにコンディションよくペットと接することができるか。が大事な鍵となっています。

 

そんなわけで、日頃ペットに癒されているわたしたちからも

ペットを逆に癒して差し上げましょう

 

簡単ペットへのヒーリング☆

 

方法 

   飼主さんがリラックスしてください

 

1 ペットをみて、なでながらでもOK 可愛い、愛おしいと感じてください。

 くれぐれも、病気で具合が悪かったとしても、心配や不安感で見ないで下さい。

2 ペットがエメラルドグリーンの光につつまれるのをイメージして下さい。

3 その中に、ペットから、邪気(病気の気など)黒いもくもくが出て、吸い込まれていくのをイメージしてください。

4 最後に淡い黄色の光でペットが包まれているのをイメージしてください

 

以上で、ヒーリングOKです^^

飼主さんと一緒に光に包まれて癒されるのもOKですよ~~

 

ぜひお試しくださいねおねがい