おまたせ?しました。

久しぶりのこのコーナー(^_^;)可愛い写真溜め込んでいまして

2019締めくくり、一気に載せちゃいます!

もっと沢山の子達がいるのですが、おいおい。。。🙇‍♂️

パート2もやります!

 

まずは、ラブラドールのノアちゃん♫

てんかん発作での治療です。

今では数ヶ月に1回程度の発作で落ち着いてます〜。

もうかれこれ5年になります

 

 

鍼治療も慣れっこです

つぎは、ダックスのまなちゃん

腰痛と今は、顎関節症で治療。パパの抱っこでいつも満足気💓

次は、チワワのルーちゃん。高齢なのもあり、肝機能と腎機能の低下のために治療中♫目指せ17歳❣️

パグのポンタ君♫脊椎と関節症で更に高齢だけど、頑張ってるよ〜ママ抱っこで脱力タイム💓