今日のモデルちゃんは

チワワのコハクちゃん 6歳 オス


見てください~~この癒されるお顔~~ニコハート
いつも口角が上がっており、ニコニコしています。逆に私が癒される~~ラブ
性格もとても素直で優しい子。見習わなければ~

鍼治療暦は1年。

朝起きたら前足が痛いようで、ひょこひょこ歩くということで

他院にてレントゲン→異常なし。痛み止めのんだら一時的にはいいけど繰り返す。

ということで鍼治療開始。

とても反応がよく、週1回を2回ほどやると、痛みがなくなりましたニコニコ
今では月1回、治療をしています。

治療中もニコニコ~~♪
コハクちゃんのように、原因がはっきりしない関節の痛み、歩き方不調などにも

鍼灸治療は得意分野であります。