あけましておめでとうございます🎍🎌
今年もご縁がある皆様と愛するペット達の健やかな生活のために精一杯、努力いたしますニコニコ月に2回⁉️は目安にBlog更新頑張っていきます!
{3A2DCE25-311E-4257-B4BB-BC1445EDA4A4}
初日の出鳥
{647486F2-F67A-49E2-8A74-426804269697}
寒くて、まったりポンタ鏡餅

私事ですが、今、子供が受験追い込みで、正月気分ではありませんアセアセ
先日弱音を吐き出した息子に、
こんな事を話しました。
『受験の合格がゴールじゃなくて、努力したことが大事💮それにRが、好きな事を仕事にするために必要な勉強を今していると思えば、夢に向かって前進していることになるんだよ。
お母さんは、子供の頃から夢だった獣医になり、幸せ。好きな事=仕事。って本当に幸せなことなんだよ。だからRにもそんな仕事について欲しい。そのために頑張ってp(^_^)q』
とかなんとか、クサくてカッコイイ?こと言いながら、改めて、私は幸せなんだと、噛み締めたわけであります。

よく治療をしながら思う事。
この子達を良くしてあげたいとおもいながら、反対に、みんな可愛くて、癒されてる自分がおります(笑)
特にピポが亡くなってしばらくは、テンション⤵️な私だったのですが、、口には出してはおりませんが、治療にきてくれた子達に、とーっても癒されて励まされた気がしますお願い『せんせ、悲しまないでよ、ピポはそこに居るんだから』
そんな風に、舐めてきてくれた子もいました笑い泣き
人様の子達なのに本当に可愛くて可愛くて仕方がないですラブ
私ができる治療は特殊で限られてますが、
来てくれた子達に、出来る限り、良くなって貰えるよう、癒しをくれる恩返しとして、今年も頑張りますおねがいラブラブ