12月のある日、飼主さんから

子猫を拾ってしまったので里親探し協力して欲しいといわれました。

そして健康チェックに来院


ひとめぼれ~~ラブラブ!

まだ1ヶ月ちょっとのオスの子猫ちゃんにゃー

捨てられていた割にはキレイだし、丸々しているし

寄生虫もなし。



獣医ゆうぽんのブログ


その拾われた飼主さんは飼えないし、

保護している間ずっとケージの中・・と話を聞いていて

ついつい、じゃあうちで預かりますよ。と

言ってしまったのが最後あせる


当然、病院において帰るのもかわいそうだし・・・と

自宅につれて帰ると

家族も大よろこびラブラブ


うちのワンコたちも、他の動物になれているので

ぜんぜん抵抗感なし(笑)


で・・里親さんは一応探したけど

見つからなかったというわけで

うちの子になりました(^▽^;)


ぽんた君といいますにゃー


個人的に顔つきや体格でスコティッシュフォールド約10%入っていると

勝手に思っています。(親ばかです、はたからみると単なる雑種猫です(笑)


猫を飼うのは久しぶりですが

やっぱりカワイイですね~(≧▽≦)


獣医ゆうぽんのブログ


あ。私はイヌも猫も同じくらい好きなんですラブラブ

チワワたちとも追いかけっこしたりと仲良しでよかったよかったにひひ