こんにちはラブラブ
最近暑くなってきましたね~
雨も多いし。。
私は梅雨になると、足首の関節が痛くなりますあせる
ムクミが原因あせる
気圧の変化のせいか、体調を崩す方や、ペットも多いのです( ̄□ ̄;)

で。骨格や関節疾患のワンやニャンから、最近、鍼灸治療やアロマテラピーでの治療などを希望される飼い主さんが最近多いです。
関節が痛みやすい季節なんですよね汗
先日もピレネーちゃんの鍼灸治療に往診に伺いました。
大きいから関節の負担も半端ない(>_<)

少しでも楽になってと、おまじないをしながら、鍼灸とマッサージ。

併用で、ホメオパシーの進化版、ホモトキシコロジーという、ドイツの自然療法も併用したりすると、相乗効果があるようです(・∀・)
ホモトキシコロジーについては
次回、ブログで詳細書きますねニコニコ


Android携帯からの投稿