なななんと!!フジテレビ朝7時~8時の目覚ましテレビでやっている『きょうのわんこ』に

うちのワンコ ピポ が出ます~^^


夫が数ヶ月前(まだ病院工事中)に当たるわけないけど一応・・と出したのがきっかけ(≡^∇^≡)


ピポは捨てられチワワさん。。もう12歳にもなります。


獣医ゆうぽんのブログ-120415_211000.jpg

私が保護したときはぼろぼろで、悪徳ブリーダーに繫殖だけに使われていたワンコでした。゚(T^T)゚。

とってもいい子で・・・


当時私は不妊症で悩んでいました;

そんなときに赤ちゃんが、出来ない私を癒してくれたのが、ピポです。

赤ちゃんができなくても、ピポがいてくれれば・・・と、何度も励まされました^^

その後無事妊娠出産したわけですが(^^;


そんなピポさん、ついこないだ心不全が発覚o(TωT )・・

早速治療を開始しました。。

功を奏したのか、症状が安定。


無事、今日のワンコ の撮影も終えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とってもおりこうさんで・・

自宅から私と一緒にクリニックへ出勤。

そこで私を見守ってくれている。という

一連の流れを撮影してくれました^^


獣医ゆうぽんのブログ-120416_094225.jpg

私も結構映っちゃうので恥ずかしいのですが~;;


皆様もぜひ、ごらんになってくださいね。

オンエアーは5月ですが日にちがまだ決まっていないので

こちらでまたご報告します^^