開院して一週間、つぎつぎと友人や先輩、お世話になった先生方からなどなどたくさんのお花やお祝いを頂いちゃいました(^0^)/
こんなに皆様からお祝いや応援をいただいたのは初めてってくらい♪とてもうれしく思います。
院内はお花屋さんみたいに~(*^.^*)

また同じ女性獣医の先生方からのお祝いや励ましは大変心強く、家庭との両立や心構えなどアドバイスいただき、、本当に私は恵まれているなぁ~と毎日感無量です~(*^.^*)
昨日は先輩女性開業獣医の先生と関西在住の子育てと獣医を両立しながら頑張っていらっしゃった先生がいらして下さいました私も先生方に見習って、家庭も大事にしつつ、ペットのため飼い主様の癒しの場所になるように、全力を注ぎたいと思ってます(*^.^*)
獣医ゆうぽんのブログ-120329_113107.jpg
獣医ゆうぽんのブログ-120323_160521.jpg