昨日、とうとうプレオープンいたしました~~(=⌒▽⌒=)

『フェアリーペットケア』♪ドキドキ


獣医ゆうぽんのブログ

看板もぎりぎりまでつけずあまりチラシも配っていなかったのですが・・

ちらほら入ってきてくれました^^

みなさん、ペットがいらっしゃるようでしたが

やはり雑貨に心を奪われたようでラブラブ!

こられた方全員が何かしらご購入されていくという!!!

うれしかったです~ラブラブ

あっ・・でも本業の診察はまだですけどね(笑)


雑貨屋の立ち話で、不安なこと聞いていただければ

私もうれしいですし、病気の早期発見につながります^^


お近くの方でしたら

ぜひ遊びにきてくださいね!