先日、こちらのブログから知りました、手作りお香キットを使って・・

お香を作るのにチャレンジしてみました音譜

今回は、香は私の好きな、ラベンダーとローズウッドの精油をブレンドして

作ってみました♪

初チャレンジだったのですが・・

結構簡単!だし、粘土みたいで面白い^^(‐^▽^‐)

やっているうちに、猫のしっぽみたいのができたので、

がんばって猫がのびをしている形を作ろうとしたのですが。。

うーむ、いまいち(;^_^A

でもなんだかこれ、オットセイに似てるな~と

オットセイ型が出来ちゃいました(;´▽`A``

獣医ゆうぽんのブログ-120223_210357.jpg


でも香りも好みだけあって。。

自分のオリジナルができちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これはお香好きにはたまらないな~と思い、

クリニック&ショップができたら、

新たなワークショップの一つに加えようかなと思っています~ラブラブ!