ハーブを美味しく❤️ | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

先日のフィトランチ会のため

いろいろ準備する中ではまったのが
 
 
タイムとクリームチーズ照れ
タイムの花が咲き始めましたので
花も一緒に混ぜました。
 
 
 
もうひとつは、
バターとディル音譜
こちらは、焼いたお肉に乗せて食べるのも良し
パンにつけて食べるのも良しですウインク
 
先日、イタリアンパセリとコリアンダーを
探しにホームセンターに行きましたら、
買いに行くの遅かったようで、
買えずに帰って来ましたショボーン
 
どこかで売ってないかな?
花木センターに行ってみようかな?
 
ハーブ苗が増えている我が家ですニコニコ
 

リンパセラピー&フィトセラピーサロン

Plumeria~プルメリア

サロンメニュー

090-4454-6321

yuplumeria331@gmail.com

女性専用・予約制

facebook→