今日はフィトランチ会でした! | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今日はフィトランチ会でした。





まず日焼け止めクリームを
作っていただきました。

ホイップしてもらいます。
塗り心地はべとつかなく、サラッとしていますニコ

アレルギーがあるので、
無添加の日焼け止めは嬉しいですと
ご感想をいただきました(°∀°)b





ナスタチウム、タイム、マジョラム、
セージ、ローズマリーのハーブたちを使いました。

全部、我が家で育ったハーブ達です。

ナスタチウムがたくさん花をつけてます。

タイムも花が咲き始めました。

クリームチーズにタイムの花も混ぜると
なんともかわいいラブ

また、作って写真を公開したいと思います。
ディルのハーブバターも作りました。
こちらも美味しかったです照れ

まだまだ、ハーブを楽しめる季節です。
随時、紹介していきたいと思います。