桜 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

先日、近くの竜宮神社に

桜つぼみがでているか

見に行って来ました。


知人に桜の花が咲く前って

いいんだよ~と言われたので、


見に行ってきました。

桜が咲く前のつぼみは

エネルギーがいっぱいなんだ

そうです。


元気もらえたみたいですニコニコ


実は去年、主人とふたりで

竜宮神社でお花見した時、

思いついたのですが、


お花見のお茶会を

やろうと思いつきました。


カフェのメニューのハーブティーは

シングルが多いようなので、


ブレンドのハーブティーを

おいしさを知ってもらいたいと思い


今年、お花見のお茶会を

開こうと思います。


開花の時期がまちまちなので

日にちが今は決められなく、


たぶん4月の3日(金)、4日(土)

か4月の6日(月)、7日(火)ぐらいに

なるかな?と思います。


しかし、予想なので、日程がずれるのと

告知も2、3日に前になってしまうかと思います。


ぜひ参加をお待ちしております(^-^)/








去年の竜宮神社の桜です。

みなさんでまったりしましょう音譜