ブリザードフラワー | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今日はクレア先生 のところで

ブリザードフラワーを作って来ました。



風水を元に玄関のピンク系を

起きたかったので、


お花の色は決まっていたのですが、

他をどうアレンジしようか・・・・


ぜんぜんイメージがわかなかったのですが、

クレア先生のチョイスもあって


アンティーク風に出来上がり

玄関に置いてみたら

とても良いです音譜


今年は玄関には赤、ピンク、オレンジの物を

置くといいので、


ピンクの他、

レッドペッパーが加わって

赤も入ってグーでしたラブラブ


レッスンも終わり、

ランチに行くことになりました。


ご近所に“カフェプレール”さんです。


先日、アロマ風水のすうさんと行ったら

臨時休業で残念だったんです。


思わぬリベンジとなりました。

すうさんごめんなさ~い(^▽^;)

今日、グリーンカレー食べてきました。


1425294792571.jpg


そして、なんとビックリマークお店入ってすぐ気が付かなかったんですが、

まっきいさんと、アンフィーユさんにばったりヽ(*'0'*)ツ


「まきば」の打ち合わせだったのでしょうか?

なんて偶然。


とてもお腹いっぱいになり、

その後、クレア先生のお家で

おしゃべりして帰ってきました。


クレア先生とも久しぶりだったので、

楽しかったです。


生花の基礎レッスンを独身時代に

しばらく習っていたので


久しぶりにお花のアレンジは良かったです。

なんか、また違うのを作りたくなりましたニコニコ