ひまわり油 | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

最近、使い始めた菜種油


1412059075958.jpg

なくなってしまったので、どうしよう?

これだけ頼んで発送してもらうのも・・・・


サンデールームさんにもこの菜種油が

あるのですが、前橋まで行くのが・・・・


主人の焼酎買いがてら「やまや」に行って

グレープシードでも買ってこうようと思ったら

ありませんでした汗



1412059065247.jpg

なのでひまわり油を買ってきました。


ひまわり油はビタミンEが豊富なので

酸化防止にはなるのですが、


採りすぎると、がんになりやすいそうです。


特に天ぷらや揚げ物は控えた方がいいそうです。


昨日、喉の事を書いたら、

早速、知り合いから喉と咳に効く

ハーブティーを頼まれましたニコニコ


エキナセア、エルダーフラワー、タイム、

レモンバーム、マローブルー。


風邪対策、万全なハーブティーが

出来上がりましたラブラブ


もちろんですが、試飲してみました。

くせがなくとても飲みやすい

ハーブティーが出来上がりました音譜