怪しいかも | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

今日はプルメリアのお得意様

クレア先生がリンパセラピーに

来てくださいました。


この間のエッグポマンダーの件に

はじまり、話しがはずんでしまい、


施術中もおしゃべりが止まらず

クレア先生、ゆったりできたでしょうか?

ちょっと心配です(^▽^;)


クレア先生の施術が終わり、

夜は家でバーベキューでした。


1410784987085.jpg




1410784977159.jpg

メインはさんまビックリマーク

かぼすは徳島産です。

友人の工房パオさんから先日、いただきました。


さんまにかぼすってとってもおいしいです。

初さんまにかぼすだったので、感激しましたラブラブ


さんま高いですね。

ひとつ150円でした。


1410784966197.jpg


場所は我が家の玄関。

何でこんな場所かと言うと、


はじめ駐車場でと思ったのですが、

灯りが欲しいので、


丁度、玄関に照明がふたつあるので

玄関先でバーベキューとなりました。


伊勢崎オートレースは場外のナイターでしたので、

オートレースに来た人の視線が気になりました。


わからない人は、いったい何もやっているのだろう?

と思ったでしょうね。


怪しい会は9時でおひらきとなりました。