ポストカード | 群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市のリンパセラピー&フィトセラピー(植物療法)サロン Plumeria~プルメリア~

群馬県伊勢崎市宮子町の自宅サロンです。
リンパセラピー・英国式リフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメント
フィトセラピー(植物療法)のお教室・講座も時々開催してます。
女性専用・予約制 

昨日、みなかみの「スミカリビング」にて

小道ちびマルシェに参加してきました。





こんなめずらしい、きのこや



おぜりんご、キズあり1袋500円!


白いきのこは、きのこって交配はできないと言われている

きのこを交配してできたそうなので、とてもめずらしい

きのこだそうです!



自作の看板がかわいいですラブラブ


先日も、チラシを紹介しました

「こばやし あや」さんの

ポストカードを買ってきました。








写真だとわかりずらいですかね?

全部、手描きの水彩画です。


しばらくサロンの飾っておこうと思います。

欲しい方がいらっしゃっいましたら、

1枚200でお売り致します。



我が家の茶々になんとなく似ていたので

こちらも購入。



茶々さんです。

ポテっと寝ておりますzzz


昨日は、みなかみ駅のSLが来てました。


「スミカリビング」さんは

みなかみ駅のすぐそばなので、

昨日もSLを見ました。


カメラ持っている人がたくさんいました。


マルシェはいまいちでしたが、

カフェはたくさんお客さんが来てましたよ。


とても素敵なお店です。

これから、紅葉も見ごろとなります。


紅葉見ながら、お店にもぜひお立ち寄りください。