やっぱり | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


先日、ゆぴの様子が変だと書きました。


理由がわかりました。


詳細は限定記事にしますが

やっぱり・・・と思いました。

真顔


発端はずっと前にあったのですが

私達は知らされていませんでした。


しょうがないです。



ゆぴはグループホームに入っても、B型事業所で働いても、一生安定する事は無いと思ってたけど

こんなに早く不安定になるとは。

真顔


プライベートでも色々あったから

心のバランスが取れなかったのもあるかもしれません。