3年前の記事 ”無駄使いの理由” | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

 

過去記事はなるべく見ないようにしていたんですが

 

最近は少し大丈夫になってきました。

 

ゆぴが一人暮らしして食費に12万円くらい使ってた頃の話です。

 

 

 

今も1万円渡したら

 

金曜・土曜で使い切ります。

 

 

なのでかなり痩せました。

 

 

家系ラーメンもエナジードリンクも金・土だけで

 

グループホームではほとんど食べられないので

 

高校時代より痩せたかも。

 

うーん

 

 

今は無印良品にハマってると言ってるんですが・・・

 

ヤツが普通の無印の商品を買うわけない。

 

何を買ってるんでしょうね??

 

考えちゃうけど考えないようにしています。