やめた物件① | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


移住計画です。

今回は購入をやめた物件(決められなかった物件)についての記録です。

赤字の部分が、重要な要因。

①ログハウス風3LDK+ロフト 庭付き物件

めちゃくちゃ気に入ってました。
しかし高い!
諦められなくて決められなくて何ヶ月も眺めて胃痛になりました。

決められなかった要因
・値段が高い(私)
・カーポートがない(旦那)
・ウッドデッキが腐ってる(旦那)
・ウッドデッキの下に木材が放置されてる(旦那)
・隣が空家。1人だと不安(旦那)
・周囲がもじゃもじゃしてる(旦那)
・本格ログハウスの修繕に不安(私)
・薪ストーブの管理に不安(私)

モロモロに不安不満があったのだけど、今度こそ決めよう!!と思ったら、売れた。
そういうものか。。。悲しい


続き