豊洲ららぽーと | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


豊洲へ行ってきました。

用事があったのだけど、結果的にお散歩になりました。

ららぽーと豊洲からの景色。


一億超えの部屋が沢山あるパークタワー晴海が見えます。

凄いですね。

勝ち組が沢山住んでます。

ここで高層階と低層階の
熾烈な闘いが行われてるのかしら?

ニコニコ




昔は石川播磨のドックだったので
なごりがあります。

「IHI」のマークが貼ってありました。


ちなみに旦那が借りてる立体駐車場も石川島播磨重工業製。


Ishikawajima-Harima Heavy Industries


Hは播磨のHじゃなくてHeavyのHだったんですね。

凝視



お天気がよくて

芝生でお昼寝してる人がいました。

気持ちよさそう〜ニコニコ



ららぽーと内含めて

9000歩くらい歩くことが出来ました。

チョキ



そういえばまだ豊洲市場に行ってないな。

インバウンドが引いたら行きたいですね。

何年後になることやら・・・。

うお座