#最近頭から離れない曲 | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

最近頭から離れない曲

 

 

2曲あります。


①ザ・リーサルウェポンズの『ホッピーでハッピー』


タイトル通り馬鹿な歌で、音楽的には何にも無いんだけど、脳内リピートが止まらない笑い泣き


リリース当初は馬鹿すぎて聞いてなかったのに、侵食されました。


エブデイ飲んじゃうゴー・トゥ・ヘヴン音符




飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んで
飲んで飲んで飲んでホッピー!グー




こっちも馬鹿で良い



 ②クリスピーナッツの ブリンバンバンボン




マッシュル2期のOPですが、アニメは見てませんがOPだけ見ていて、マッシュ君がクネクネしてて可愛いなーと思ってたら・・・ここまでバズるとは。


(体育君の1期も聞いたって〜)



mステで生歌を見れて良かった〜ラブ

流石の滑舌です。


実はクリスピーナッツは「助演男優賞」しか知らなくて、しかも動画サムネの「童貞だと信じてたのに・・・」という言葉にホイホイされてしまった・・・という。




そして「助演男優賞」ではニセモノでイケメンのクリスピーナッツが出てくるんですが、そのイケメンがクリスピーナッツだと思ってました。(ちゃんと見てなかった)


そしてラップのR-指定さんはラップが出来るお笑い芸人だと思ってたんですよ。


失敬、失敬。

てへぺろ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する