散歩させたい | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

ゆぴを毎日散歩させたいっおーっ!




昨日は旦那と少し話しました。

旦那も散歩が必要だろうとの意見です。



ゆぴは退職前から有給消化でしたから、丁度、1ヶ月引き篭もっている事になります。(途中で何日か外に出てるけど)

既に、水死体の様に輪郭がボヤケていますUMAくん

明らかに太ったし、顔付きがオカシイし、汚く暗いので、殺菌したり、お祓いしたりしたい感じです。

🦟👻


人類としての活性を上げるために、日の光を浴びて、運動する事が大事☀

このままでは、爬虫類とか藻とか、そういう生き物に変化しそうアセアセ






でも、このご時世ですからねぇ・・・。

ぼけー


特に、ゆぴを散歩させる時は
何かゴールにご飯とか遊びとかニンジン🥕🐎になるものを用意しなくてはいけません。

次に繋がらなくなるから。


特に初回に嫌な思いをすると引きずるから面倒です。無理矢理引きずり出す訳だし。

そういうのを込みで考えると躊躇してしまうのですよね。



住宅街や国道沿いをひたすら歩くのが安全なんですけど、流石にそれはつまらないですからね。



以前みたいに途中でバイバイするとヤツはすぐバスに乗るし🚌




近場の公園で弁当🍱というのもアリか?

いやいや、日中は、それこそ井の頭公園みたいな事になりかねないしねぇ。。。ぼけー



ぐるぐると考えております。