新設してた | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。


グループホームを私なりに調べ直しました。

そうしたら2つ隣の区に
滞在型施設が新設されていました。

びっくり

何とか通勤出来ます。


そして、お隣の区ではありますが、通過型だった施設が混合型になり、収容人数が増えてて、しかも募集中でした。

びっくり


なんだ。
私の情報が古かった。
少し前より選択肢が増えてる。

そして新設だから綺麗✨

爆笑


良い流れです。
この流れでうちの区にも新しく滞在型施設が出来ないものだろうか?

今は仕事がゴタゴタしてるから、本人には話せないけど、何処かで落ち着いたら見学したいです。