クーポン | ゆぴぞうのブログ

ゆぴぞうのブログ

発達障害の高校生~社会人ゆぴとの生活日記でしたが、今はゆぴが独立したので色々なことを綴っています。

毎年、この時期に株主優待でクーポン券を頂きます。

むかーしに買ってそのまま放置してる株です。




チェーン店を持つ飲食店のクーポン券なので、
最初の頃はあちこち行って
食べまくっていました。ピザ焼肉カレーもぐもぐ


ゆぴと暮らしてる間も、何度か食べ放題の店があるので連れて行って、思い切り食べさせていました。ステーキ鍋バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右おでん左おでん真ん中おでん右



しかし、何年も続けているうちに、だんだんと飽きちゃったんですよね。キョロキョロ

私も旦那も歳なので、食べ放題は辛いし、チェーン店の味が駄目になってきたし。

贅沢な話なんですけどね。




そんな訳で、今はゆぴにあげてしまいます。


そしたら、一人で食べ放題へ行ってました。

びっくり

一人食べ放題って凄いですよねアセアセ



友達との定期会合(?)にも使ってるみたいだけど。



食べる事にしか使えないクーポンだから、お金を渡すより安心です。

自ら外へ出て他人と会うキッカケにもなってるみたいだから、今年も渡そうと思います。





株売っても損しか出ないからさ〜ショボーンくるくるお札