セッセキルトフェスティバルに行ってきました | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

18日の日曜日に
梅田阪急本店で開催されていた
「セッセキルトフェスティバル2024」
に行ってきました爆笑
なかなかキルト展に行く機会がなかったから
ずっと楽しみにしていましたピンクハート

先生方の作品は、
色合わせも、デザインも、縫い目も素晴らしく
すごい!の一言ですラブキラキラ
たくさん刺激をいただいて帰ってきました。



買い物は3点だけ。
行く前から買いたい物を決めていたので。
場に流されて買いまくることもなく、
偉かったなぁ私(笑)

作りたいものいっぱい!
先日から作ってるミニタペストリーを
早く完成させて、
課題見本も作って、
若山先生の布で何か作りたいルンルン
キルト展を見てから
ずーっとワクワクしてる爆笑ラブラブ