先染布のハギレたち | すもものキルトタイム♪

すもものキルトタイム♪

パッチワーク キルトの作品や日々感じたことを載せていきます♡

パッチワークの材料を
整理しなきゃと思いながら
先延ばしになってますてへぺろ
ラベリングしたケースに入れているけれど
どれもパンパンアセアセ
もう使わないなぁと思うのは
処分しなきゃなぁ。
フリマアプリで安く出品しようかな?

先染布のハギレで
ポットマットを作りました。
ドレスデンプレート可愛い~おねがいラブラブ


花瓶敷にしてもいいですねOK



昔作ったティッシュポーチも捨てる前に...



ちょこっとリメイクキラキラ

メガネケースになりましたウインク


当時はそれがいいだろうと作った物も

日が経つと何だか気に入らない

だから捨てちゃおう...の前に

ちょっと変身させるのもいいですねピンクハート

だから物が溜まるんですけどねタラー