おうちダイニングでサッカー観戦! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


日本vsヨルダン。

気持ちいいほどの圧勝でしたね!


試合のあった金曜日には主人も早く帰宅したので、

おうちダイニングを開店して、

スパークリングワインを飲みながらの日本代表を応援となりました。


メニューは栄養満点十穀米炒飯。

大根葉がふんだんに入っているので、普通の炒飯よりはヘルシーです!


あさりとキャベツの白ワイン蒸し。


先日作って好評だったチキンサラダ( )。

今回は新じゃがと玉ねぎをソテーしたもの、

茹でたスナップエンドウ・ミニトマトを混ぜました。


お安い胸肉でできるのが嬉しいですね(o^-')b


見た目がイマイチですが、大根とルッコラの生ハム巻き。

みょうがだけ。


ルッコラはお庭で採れたものです!

ちょっと辛すぎたので、入れない方がよかったかも・・・・・(T_T)



Appetite&Worldly desires



明日は日本vsオーストラリア戦です!

主人が早く帰ってこれるようであれば、

もんじゃ焼きで試合観戦の予定です♪




訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村