ラーメン新規開拓 その4 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


Appetite&Worldly desires

もはやシリーズ化しているラーメン新規開拓・・・・・。

近頃は仕事のように毎週ラーメン食べ歩いてます(-_-;)



今回のお店は、水戸にある「グリッター」。


白と黒を基調としたて、ラーメン屋さんとは思えないモダンな店内です。

テーブルも真っ白で清潔!!


チャーシューは、バラ巻か、炭火、直火から選べます。


私が頼んだのは、6/2・3限定メニューの豚骨魚介ラーメンでバラ巻。

主人が頼んだのは、鶏魚介つけそばで炭火。


豚骨魚介ラーメン、ちょー旨~~い!

濃厚スープに太麺が絡んで玉ねぎがアクセントになって最高!


バラ巻もとろとろで私もとろとろ!


限定メニューなのがもったいない・・・・・。


主人のは・・・・・・・・・ちょっと鶏臭過ぎかな・・・・・・。


私のスープの方が断然おいしかったワ。



炭火焼チャーシューは香ばしいけど、バラ巻の方が私は好み。



というわけで、限定メニューが定番メニューになってくれない限り、

もう行くことはないお店かな・・・・・。


うちからだと結構遠いしね。



余談ですが、グリッターは食券のお店で、

主人がボーッとしていたのか何なのか、

450gの麺を頼んでしまいました!


すっごい量でした!!


あ~ぁ、私たち夫婦、ますますデブに拍車がかかるなぁ。




訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村