成城石井のビスケット | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


先日、ディズニーランドに行った際、

帰りがけにイクスピアリの成城石井でホットビスケットなるものを購入。


ケンタッキーのビスケットを想像していたのですが、

・・・・・・・・・・・・・これはなんと説明したらいいのだろう!?


ぼそぼそした固まり!?


ビスケットだからふわふわしていないのは当然なんだろうけど、

ケンタッキーのビスケットを想像していたから何だか期待はずれな感じでした。



どうでもいいですがルッコラ虫食いですね(笑)





訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村