リフォームで斬新な壁紙に!! | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

お久しぶりな更新になってしまいました。


先週の木・金と壁紙のリフォームを行いました。


実際は、壁紙だけではなく震災の床上浸水でカビが発生してしまった

石膏ボードや断熱材を取り替えたりする大掛かりな補修でしたが・・・。


で、せっかく変えるなら遊んでしまえ!ということで

こんな感じにしてみました♪


廊下の一部を大胆な模様入りのものに!


上のお写真は玄関側から見たもので、反対側から見るとこんな感じです。


Appetite&Worldly desires


だって、真っ白にしてもこんな柄入でも金額ほぼ変わらないんですもの!


だったら・・・・・ねぇ!?


ほかに洗面所とトイレも壁紙を黒に!



うっかりビフォアのお写真を撮っておくのを忘れましたが、

無難に真っ白の壁紙でした。


Appetite&Worldly desires


Appetite&Worldly desires


モダンな感じになって大満足なのですが、

トイレや洗面所、異様に暗くなりました。


照明つければ問題ないんですけどね!



壁紙変えただけで、我が家ではないような雰囲気になりました!!





ランキングに参加しています!



訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村