ランチをリメイクで手抜き~な夕飯 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


お昼におもてなしランチのために作った料理達。

もちろん夜手抜きするために多めに作ってあります(笑)


メンチは家族用にトマトソースをかけるのは

もったいないから(苦笑)、ブルドックソースで!


タコとトマト、キュウリのイタリアンパセリソース和えはそのままで、

れんこんとうどのたらこソース和えはミックスビーンズを追加してかさ増し!

ムースはバケットにつけながら、スパークリングワインでいただきました♪




ランキングに参加しています!



訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村