連休最後の晩餐 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


5月5日の子供の日、夕方から実家でBBQをしました!


両親が常陸牛やら魚介類を食べきれないほど用意してくれて、

美味しいお酒を飲みながら、実家のお庭でBBQを楽しみました。


で、連休最後の5月6日の夕食は、

あまったホタテをもらってホタテ&ほうれん草のグラタンに!


モッツァレラチーズとミニトマトのサラダには

庭で採れたイタリアンパセリを添えて!


ちょっといいオリーブオイルと藻塩をかけたせいか、

モッツァレラ嫌いの娘も美味しいと食べていました!



余談ですが、

連休最後は土浦イオンに娘のドレスを買いに行きました!

7月のピアノ発表会の時にお披露目します♪


昼は久しぶりに「丸亀製麺」でうどんを食べました。

家族3人で1300円!

連休最後なのでちょっと節約でした(笑)



ランキングに参加しています!


ブログ更新さぼっていたのでランクが下がり気味です・・・・(T_T)


訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村