ホワイトデー第3弾! タベルナでディナー♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


約1ヶ月遅れのホワイトデー!

いよいよオーラスです。


オーラスにふさわしく、誕生日でもお世話になった

イタリアンレストラン「タベルナ」へ!!!



今日も美味しそうなメニューばかり♪

メニューボードを見るだけでヨダレが・・・・・。




Appetite&Worldly desires

入口のひと皿のお魚は鯛でした。

上に乗っている葉っぱ、てっきりハーブかと思っていましたが、

聞いてみると何とわさび菜とのこと!

こうしてイタリアンになると、

わさび菜も立派なハーブ風味になるんですね!!


前菜も繊細な味付けで美味しいのなんのって!


真ん中のはロールキャベツってうっかり言ってしまいそうです(笑)

イタリアンはカプネットって呼ぶんですね。

中はお豆やお野菜でヘルシーな1品となっていました。


パスタも本格的なお味で

何杯でも食べられそうなくらい美味しかったです♪


主人は自家製マケロンチーニがもちもちして美味しいと

とてもお気に召したようでした。


確かに今まで食べたことのないパスタで、

さすがタベルナさん!と唸ってしまう1品でした。



Appetite&Worldly desires


メインのお写真はホワイトボードに記入してある順番です。

どれもこれも美味しかったけれど、

特に「えぞ鹿」にはまりました!

臭みは全然なくて、美味しい~~!


っていうか、鹿って食べていいの~!?って感じでしたが、

主人は以前スウェーデンでとなかいを食べたことがあるとのこと。


お味も似てると言っていました。


デザートをチーズの盛り合わせに替えていただける嬉しいサービスもありで、

ビール~赤ワイン~スプマンテとお酒も進む楽しいホワイトデーとなりました♪



でもって、

すっかり酔ってチーズもデザートもすっかり撮り忘れたのでした・・・(-_-;)




お友達のご主人が腕を振るう

本格イタリアンレストラン「タベルナ」さんはこちら



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村