おうち居酒屋開店♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

仕様もない夕飯続きの我が家では

働き詰めの旦那様に申し訳ないと思い、

おうち居酒屋を開店しました!


メニューはメニュー表の通り!と言いたいところですが、

先日の残りのポテトサラダと

実家の両親の旅行土産の刺身こんにゃくを書き漏れました・・・・(-_-;)


娘には「ここ1ヶ月食べたものの中で1番唐揚げが美味しい」と褒められて

嬉しいやら複雑やら・・・・・・。


私的には宗谷産毛蟹を食べながらの

日本酒が1番美味しかったかな♪




Appetite&Worldly desires



Appetite&Worldly desires


主人が仕事帰りに買ってきてくれた大吟醸♪


トマトのドレッシングは

玉ねぎのみじん切り・ワインビネガー・

レモン汁・オリーブオイル・砂糖・塩胡椒です。


出汁巻きは娘に巻き方を伝授したら

とても上手に焼いてくれました♪



主人も楽しんでくれたようです!



ビール⇒日本酒とたくさん呑んでちょっと酔い気味です・・・・・。



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村