新作!肉巻き餅 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

最近、なんだかんだ病院通いが多い私たち親子。


待合室でみた雑誌に載っていたメニューが美味しそうだったので

早速作ってみました。


お餅を豚バラ肉の薄切りで巻いたものです。


レシピは塩コショウの味付けでしたが、

お餅は醤油っしょ!っということで得意の勝手にアレンジ!

醤油とお酒で味付けしました。


ちょっと焼きすぎてお餅がベロンとなってしまったので、

もう少し焼き時間を短くすると見た目がキレイかと思われます。



お味はかなりイケます!

餅ももともとは米だもの、そりゃお肉が合いますね。


ポテトサラダを付け合せ、ビールが進む晩御飯となりました。



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村