またまたハードな木曜日の夕飯 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


たまたまですが、親子で歯科の定期健診の日⇒空手で

水曜日に引き続きまたまたハードスケジュールな木曜でした。



定期健診では、2人とも虫歯ナシでした♪



歯医者さんから帰って、娘には先日の残りのお稲荷と

急いで作った人参サラダを食べさせて、いざ空手へ!


今回は、空手に行く前にほとんど夕飯の準備は出来ていたので、

(たいしたものではなかったので・・・・・)

空手が終わるまでママ達とおしゃべりを楽しみ帰宅いたしました。


帰宅後、パルシステムのフットチーネをレンジでチンして、

作っておいたほうれん草としめじのトマトクリームソースに投入!


混ぜ混ぜして美味しくいただきました。


にしても、このフィットチーネ、

チンの加減によってアルデンテにできるし、


かなりgoodです♪




美味しく食べたのはいいけど、

夜9時過ぎにはヘビーな食事かなぁ・・・・。


今後の水木の夕飯の食べ方を検討しないとです。





ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村