ハードな水曜の夕飯 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


水曜は娘が空手を始めたために、

ピアノ⇒空手とかなりハードなスケジュールになってしまいました。


前もって夕飯を作っておこうと思いつつも、

仕事は始まる前に撮りだめした再放送の「mother」を観ないと

永遠に観れないと思い、夢中で観ていたため、

結局夕飯作れず・・・・。


ピアノから帰り、とりあえずりかけご飯を娘に食べさせ、

夕飯の下ごしらえをしていたらあっという間に空手の時間!


中途半端なまま娘を送り、私はまた一旦帰宅。

夕飯をなんとか作り終え、娘を迎えに!


帰った娘とともに夕飯を食べたら時間はすでに9時半・・・・・。


そうこうしてる間に主人が帰宅し、

主人に夕飯を食べさせたり後片付けをしたりして

バタバタと水曜日は過ぎていきました。


こんな日に限ってお稲荷なんて作ったもんだから尚更です(-_-;)


いや、予定では余裕をもってお稲荷を作り

空手に行く前に娘に食べさせたかったのですが。


仕事が始まったらいったい水曜日はどうなってしまうんだろう・・・・。

不安です(><;)



もう1品は、ブロッコリーとネギとベビーホタテを

にんにくとバター醤油で炒めたものです!



ところで、お稲荷って開くの難しいですね・・・・。

麺棒でコロコロしたのですが、だいぶ破れてしまい

娘に「なんじゃこりゃ」と言われてしまいました(T_T)



ランキングに参加しています!

訪問の印に下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


また、コメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村