やっちまった・・・・。 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。




Appetite&Worldly desires

洗剤等入れ忘れて、洗濯機回していました・・・・。


実はこれで2回目(-_-;)


残り11分で気づいた・・・・。


もう1回洗いなおします(ノ_・。)


気を取り直して、ついでに我が家の洗濯機をご紹介!

Panasonic製です!


日本のメーカーの中では、

デザインがシンプル且つシャープだったのが決め手でした♪

色使いが少ないのが良いですね!


ただ、ドラム型洗濯機はこれが初めてなのですが、

白物の色移りが気になります!

色物と一緒に洗うと、黄ばむというかなんというか・・・・。


今まで使っていた縦型ではそんなことなかったのですが。


という訳で、白物は洗濯機上のタブトラックスに分けておき、

2日に1回お洗濯しています!



Appetite&Worldly desires


なんかゴチャっと入ってますね(笑)



ちなみにダルメシアン模様の靴は、レインシューズです!

お風呂用として使っています!





ランキングに参加しています!

下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


またコメントお寄せくだされば嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村