娘の友チョコ♪ ~お買いもの編~ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。



Appetite&Worldly desires

娘が、お友達にチョコをあげるというので

そのお買いものに行ってきました!


私的には、クッキーとかケーキの方が

見栄えがいいような気がするのですが、

娘はどうやらデコりたいようで、

タルトにチョコを流し込んで

トッピングを施すことにしました。



小学校3年生ともなると、いろいろとこだわりがあって

私の意見はことごとく「NO!」で、

ラッピング用品を買うのもひと悶着あったりで大変でした(・ ・;)



7人にあげるそうで、火曜日は娘が帰ってきたら

キッチンが戦場になりそうな予感です・・・・。



ランキングに参加しています!

下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村