連日の外食。今日はお気に入りのお店へ。 | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。

※画像はお借りしました



昨晩、なんだか眠れずに

3時くらいまで悶々として起きていました。


おかげで今日はひどい寝不足・・・・。


その上、夕方娘をピアノに送ろうとしたら

車のエンジンがかからないというアクシデント。


ピアノ教室は休んで、ジャフを呼んだりしたら

どっと疲れてしまい、ご飯を作る気がしないので、

主人の帰りを待って、大好きなラーメン屋さんへ!


那珂郡東海村の『椿家』さんです!


ここは、一時は週イチペースで通っていたほど大好きなお店。


寡黙なマスターの作るラーメンは、

とーっても美味しくて、開店以来のファンです♪



今日は、中盛にキャベチャととろとろ卵をトッピングして

娘とシェアして食べました。


少食な娘はあまり食べないので、

ほとんど私がたいらげました。


だもん、痩せられないワケだ・・・・・。


でも美味しかったからヨシとします!


明日は、1日シャキッと頑張るために

今日は早めに床につきます。




ランキングに参加しています!

下記のバナーをポチッとお願いします!

皆様のポチが励みです♪


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村