ちょっぴりリッチなお酒♪ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires

主人がスミノフアイスを買ってきてくれたので、

早速飲んじゃってます!


ハワイではスミノフアイスが結構お安いので、

旅行中毎日数本飲んでいました(笑)


それ以来、お気に入りです。


日本ではちょっぴりお高めですよね。


でも、味は日本の方が美味しいかも♪



週末は2泊3日で東京遠征です!


毎年、バレンタインかクリスマスの辺りに、

娘を実家に預けて主人と東京デートを楽しんでいます♪


今回は、東京ドームで開催中の

テーブルウェアフェスティバルにも初めて行くので楽しみです!


あとは、お預けになっていた

クリスマス&誕生日プレゼントを買ってもらう予定です♪


今から、ご飯食べるところとか検索しま~す!





ランキングに参加しています!

皆様のポチが励みです!


にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村