先日の夕食=品数少な目です・・・・ | Appetite&Worldly desires

Appetite&Worldly desires

料理・インテリアに興味あり。
ステキな生活が送れるように、試行錯誤を重ねております・・・。


Appetite&Worldly desires


●揚げ物2種

  鶏胸肉の唐揚げと一口豚もも肉のとんかつです。

  とんかつの一つが微妙ですが、

  ハート型になってました♪


●白菜サラダ~カルボナーラ風~

  3か月くらい前のオレンジページに載っていたものです。

  メニューの名前は違ったと思いますが、

  手でちぎった白菜に、

  マヨネーズ・プレーンヨーグルト・にんにくすりおろし・

  オリーブオイルを混ぜたドレッシングと炒めたベーコンで和え、

  粉チーズと粗挽き黒こしょうをかけて、

  温泉卵をトッッピングしました。

  オレンジページにはベーコンはありませんでしたが、

  オリジナルで加えてみました。

  しかも厚切りベーコン!

  初チャレンジのお料理でしたが、美味しくできました!!!


先日の夕飯は以上でしたが、

揚げ物だったので結構おなかにたまりました!


Dietと表記あるものは、大根おろしです。 


実は、1週間くらい前から大根おろしダイエットをしています。


今のところ効果はありませんが、

気長に続けてみようかと思います。



ランキングに参加しています!

ポチっとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ

 にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
 にほんブログ村