2nd写真集『Bright』 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

1st写真集『aLife』の発売から4年
青柳尊哉さんの2nd写真集『Bright』が先月発売されました!

本日は秋葉原書泉ブックタワーさんで開催された発売記念イベントについて

持っていただいているのは、私が持参したいずれもサイン入りの写真集3冊・・・サインは内側なので見えませんがw
向かって右側が初版の「aLife」(ジャグジャグ人間態?参照)
左側が重版版の「aLife」(重版おめでとうございます!参照、オンラインサイン会参照)
そして真ん中が今回発売の「Bright」です


会場に集まったファンの方々の前で
カメラマンの馬場さん、スタイリストの岩田さん、ヘアメイクの米沢さんにも話を振りつつトークを繰り広げてくださいました


あっという間ではありましたが、「喫茶アライフ」以来の4人一堂に会したイベントで楽しい時間でした