喫茶アライフ | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

今日は『aLife』の4名が企画した「喫茶アライフ」なるイベントへ行ってきました!

aLifeはジャグラスジャグラー役でお馴染みの青柳尊哉さんの写真集の名前であり、それを作成する4人のチーム名(ジャグジャグ人間態?参照、オンラインサイン会参照)

そんな皆さんがウエイターとなって参加者に餌付け・・・じゃなくて給仕して喋ったりするよ、という企画でした~

場所は中目黒にある「アート喫茶フライ」さん

壁に新作の写真やグッズを並べて販売する傍らで皆さん飲食して歓談

どこかで見たことある方がエプロンをして歩き回っています

カレーなどいただきながら相席したテーブルの方々とお話

皆さんウルトラマンファンだったので夏の話やツブコンの話で盛り上がり
最後の方は今日は何しに来たんだっけ?というレベルにテーブル内でおしゃべりしていましたw

最後に青柳さんと写真を撮ってもらったり入店時に渡されたカードにサインをもらったり(冒頭の写真)
そ・し・て
こちらをコッソリ持参してサインをいただいちゃいました~

この写真集
カメラマンが馬場さんでスタイリストが岩田さん
この時はヘアメイクとして米沢さんの名前が入っていませんでしたが まぁ実質aLife特撮編みたいなものですよね(*^ー゚)b

写真集の第2弾は来年ということなので
みなさん例の日は予定を空けておきましょう!!