うちの0歳児 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

2023年最終日となりましたね
ブログタイトルのフュージョンファイトが日本での稼働を終了しウルトラマンの情報収集関連は少し熱を失ったりしていますが
その分『ファルコン1』活動をするようになったかも!?w

さて今年最後の話はこちら!
洗面ボウルにすっぽりな子ネコ かわいい

X(Twitter)では度々「うちの0歳児」として写真を載せずに話だけしていましたが
ブログでは半年前に1度「今年は子供が増えた」と書いたきり(もう○○年参照)
そろそろ子ネコを飼い始めたと記録しておこうと思った次第です

うちに来てすぐの頃 かわいい

長毛も混じっているようでモフモフ かわいい

目が小さいのかいつも驚いているような表情に見える かわいい

一番大きいクリスマスプレゼントの中身は(サンタクロース2023参照)

ごはんとおやつ詰め合わせでした~

意図しない部分がある、と言っていたのは・・・

編集してる時に写りこんでいることに気づきましたが
そのままにしておきました(*´꒳`*)

来年もモフモフで癒されよう