ウルサマ2022・前半 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

初日から1週間が経って、公式や歴代のウルトラ戦士達が会場の様子をレポートしてくれているので
前回はグリージョの話しかしませんでしたが(ウルサマ2022は初日からハッピ~♪参照)、会場内について少~しだけ記録しておこうかな

PR-009もきっちりコレクション!

入り口を通り抜けるとナースデッセイ号のオペレーションルームを彷彿とさせる展示が

ガッツファルコンのコックピットがあったり
HANE2は・・・寝てますねw (↑上の写真では起きてます)


ジオラマではファルコン1達が奮闘していたり ( *'ω'*)و

O-50の先輩を見ることができたりヾ(o´∀`o)ノ

影のせいで禍々しくなってる3人もΣ(´ω`ノ)ノ


そしてウルトラショットで自分達にだけ向けてくれる眼差しを感じ取って

子供達と盛り上がったよ٩(。•ω<。)و


展示だけでまだまだ何倍もあるので、熱いステージと共に堪能しよう!