ウルサマ2022は初日からハッピ~♪ | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

本日から『ウルトラヒーローズEXPO2022 サマーフェスティバル』が始まりましたね~

毎年ウエハースや玩具付きアパレル目当てで初日に行くんですが(夏はウルサマ!参照、カードが君の相棒になる参照)、今年はどちらも一般販売が先だったのでちょっと拍子抜け

でも折角ベンチシートも取ったので勇んで行ってみると~
なんと入場特典でグリージョちゃんが!!

なぜか最近はゼロじゃなくてエックス(T橋)さんと共演の多いのが気になってるんですけどね、なんかここでも出てきましたよ(^▽^;)

さらにさらに、ショーのストーリーには触れませんが
最後にグリージョちゃんが目の前に(´>ω<`)
最前ゼロズレでポーズを決めてくれたかと思ったら、ステージを降りて目の前で手を振ってくれました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)

もうストーリーとか覚えてない (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あ、そういえば今日はカナタ君いたわ
目の前を颯爽と駆け抜ける松本大輝君、格好良かったですよ!


さて、展示は次回にして最後は「コレクションフォトホルダー」の話でも
ウルトラショットで購入した写真を40枚入れることができるフォトアルバムなんですが

表紙は布張り&箔押しでしっかりしてますね
写真は横入れで逆さにしても落ちる心配はなし
何よりサイズがピッタリというのは気持ちがいいものです!

写真もしまっていこう(๑• ㅂ• )و✧