スーパーヒッポリト星人 | ユピテルのフュージョンファイト日記

ユピテルのフュージョンファイト日記

改め なんでも日記 (DCDウルトラマンフュージョンファイトと日常のなんでもを記録!)

こんばんは、ユピテルです。

一昨日に引き続き、昨日も映画館へ行って今度はドラえもんを観てきました(*^o^*)
今回のは特に泣けるシーンが無かったけど面白かったです(o^-')b
いつも「一旦帰って道具を揃えてから挑もうよ!」とか思うけどそれは言っちゃいけないですよねw

さて一昨日から始まっているスペシャルミッション10弾は既に終わらせてありますが、今日はとりあえずその中に登場するスーパーヒッポリト星人さんだけピックアップ(>_<)
5弾で新登場という扱いですが、先に対戦できるので姿と必殺技くらい見ておきましょうってことで('-'*)



必殺技は「ヒッポリトタール」






公式の新キャラ紹介でも写真が載っていましたね(情報解禁日(2017/03/01)・続き参照)
相手をシールドで囲って黒い霧を浴びせます・・・タールなのか!?
途中で攻撃を受けている側の視点が入りますが、自分が攻撃する側の場合も相手の視点が入るのかなぁ?ちょっと楽しみです(*^▽^*)
ガード無しで喰らうとフロスト系のように固まってダメージ!
ガードした場合は特になしw

フロスト系は地味なのでちょっと飽きてましたが、色違いがくると新鮮ですね(^~^)